top of page

地球の友よ会の募集について

コンタクトマンのミツシュウラです

今年も数名の方達から何度か地球の友よ会の会員に入りたいというご連絡をいただきました。ありがとうございました。

地球の友よ会の会員につきましては、これまで一体となって歩んできた現在の方達と目標に向かって進んでいる途上ですので、(会員さんからの紹介者以外は)新たに募集を積極的にはしておりません。

すでに宇宙的な計画は進んでおり、新たに会員を増やす必要性はないこともありますが、一時的な好奇心や損得勘定や相談目的などで会に参加されて、活動が衰退するような行為を抑止するためでもあります。(個人相談目的での接触は禁止しております)

なかなか思うように理解してもらえず支援や協力が得られない中で、辛い状況にありながらも、理解してお互いに助け合って支援活動をし続ける姿を宇宙の方達も見守ってくれており、その方達のおかげにより、今日の地球の友よ会は存在し、こうして様々な宇宙的な内容を発信できています。

それを決して忘れないためにも、現在の関係者を中心に、これからも活動を行なっていきます。

しかし、何名かの方達がなんどもご連絡をくださっており、真剣に支援をしたいという申し出を受けている状態ですので、そのような方達に関しましては、共に歩む仲間として迎え入れることを、前向きに考えています

地球の友よ会の目的(コンタクトマンへの支援活動、そして宇宙的な学びと情報発信活動)と考え方が同じだと判断した場合は、喜びを持って、友の会への募集要項をお送りするつもりです。(手続の都合上、来年より募集いたします)

つきましては連絡をいただいた方達におかれましては、来年以降、募集案内を差し上げますので、募集要項を確認の上でご連絡をください。またこの件に関するお問い合わせのメールも随時受け付けております。

なお、これまで一度もお会いしたことのない方は、原則として紹介がなければお断りしておりますが、真剣な気持ちでお問い合わせのあった方達に関しましては、各方面からの了承が得られましたら、ご連絡いたします。

何度かお問い合わせをいただいた方達には、この記事にて返事をさせていただきます。

同じ気持ちで、末長く活動できる方たちであれば、友の会への積極的な興味感心はとても嬉しく、またありがたく思っております。

それでは、よろしくお願いいたします

地球の友よ会 会長 ミツシュウラ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page