top of page

歴史はずっと前から動いていた!

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は、最近食いついている、ある話で、かなり盛り上がりました。

なぜ自分が宇宙の仕事をしているのかも、わかってきました。

筆者が中国に行った時に、最初に行った場所のこと

ただ、流れで人に連れて行かれただけなんだけどね

宇宙と深い関係があったのです。

最初っから 上から導かれてたのか!と思いました

最近調べてわかったのですが

中国のかぐや姫伝説の場所にも行ってました

そこで、ある世界的に有名な人と会っており

一緒にかぐや姫にゆかりの場所に行きました

あそこもそうだったの!っと仰天しました

+++

さらに、今度は歴史を調べて見たら

コンタクトマンと先祖のつながりが出てきて

びっくりですよ

次の会報誌ではなぜこの地に住んでいるのかわかります。

もう何百年も前から、歴史はすでに動いていたのです

自分はほんの小さなピースの一つにすぎません。

でも、重要なピースであることは間違いないです

宇宙世界は今日も平和ですよ

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page