top of page

(関西で出現した)二つの太陽と宇宙トンボの来訪

コンタクトマンのミツシュウラです

本日、会員さんからメールで連絡がありました。

***

お久しぶりです

別のサイトにも似たような(二つの太陽)報告があったので紹介します。

リンク先の記事をどうぞ。

https://fusitan.net/0324/#2 最近DIYやってますが、トンボが毎週来ていました。

写真も送ります。

冬の運転には気をつけて。

***

運転気をつけますね!

本当に、メールを見てびっくりしました!

まずは、ネットで見かけた二つの太陽の出現について

++++(掲示板より一部引用)

投稿者 :関西住みさん 日 時 :2018年9月10日17時 場 所 :大阪府 泉南方面 コメント:雲の切れ間から綺麗な太陽だと思って写真撮りました。

しかし、方角的におかしいと気が付いてよく見たら、やはり海の方に夕陽が沈んでいっており、パニックになりました。

一枚しか添え付け出来なかったので、太陽により近いコチラを送ります。気象、でしょうか?

・・・

それにもし幻日だったとしても、夕日にしては光の色が白すぎます。

これは雲の向こうで何か強烈な白い光が発光しているかのように見えます。

まわりの雲に光が反射している様子も確認できます。

++++

掲示板に貼られていた写真をコリンさんに見てもらったところ、惑星連合が関与した、人工的な太陽光現象だと確認できました。

今年の9月に関西方面に出ていたようで、びっくりしました。

(よく見つけましたねーーー!)

一般の方が確認した時に、パニックになったのも、うなずけます。

だって太陽が2つ出ているわけですから。

私も最初に見たときは、知らなかったために、UFOだと思いました。

おそらく、これからも目撃例は増えていくだろうと思います。

報告ありがとうございました。

そして、宇宙トンボさんの写真!

枯葉の季節に赤とんぼって、すごいですよね。

今の季節にトンボがいるのも、ありえないと思いました。

完全に宇宙トンボさんが、ピタッと寄り添って遊びにきていたようですね

しかも、よくよく見ると、羽の影に、色が付いており、不思議に思いました。

普通、影は黒だと思うのですが、写真では茶色になっていて、謎でした。

近づいても逃げないようすが、可愛いですね 😃

見ていて、ほっこりしました

別の会員さんのところにも、家によくきていたそうです

全国をあっちこっち動き回っているようで、楽しくなりました

二つの太陽、宇宙トンボさん、これからも出てくると思いますので、見かけたかたは、写真をとって送ってください。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page