top of page

未来は気づくことから予知できる

コンタクトマンのミツシュウラです

頭に浮かんだことを忘れないうちに書いておきます

***

予知ができないと、人は常に外側の情報にアンテナを張って

今起こっていることから、未来を予測しようとします

例えば、中国でキャッシュレスになっているから

日本もキャッシュレスになるであろうとか

次の天皇になったら、どういう時代になるかとか

ニュースになっている出来事から、推測をしながら

未来に対する準備や動向をチェックしています

しかし、未来を現状から予測することは不可能なのに

これをしっかりと自覚している人は案外少ないです。

例えば、津波が来たことを予想できた人なんて

誰もいませんでした

予想できない出来事って、現実には山ほどあります

天候や主催者の都合でイベントが中止になったとか

魚が急に獲れなくなったとかって、

そもそも誰かが予測するでしょうか?

それでも人は現状から予測分析しようとします

はなから無理だとは、考えようとはしていません 笑

だから、予想したとしても、砂の城のように

ただ無形に流れてしまいます

***

未来がわかっていると、予知の出来事があると

ついに来たか!って構えます

しかし、大事な出来事なのに気づかない人が多いです

無関心とかでなくって、キャッチできていないのです

大事な現象をスルーしてご飯の写真をアップするのを見て

仰天します 笑

しょうがないんじゃないすかね? 気づかなければ。

と、思うようになって、もう数年が経ちます 苦笑

みんなが、こういう時代になるよと予想を語るけど

筆者は、そうならないことを知っています 笑

未来は個人単位で、バラバラだからです

SNSの時代、こういう時代が来るって語る人達に

インフルエンスされて、道を外す人も多いです

離婚したり、ホームレスになったり

赤の他人を人生に引き寄せたりして

人生がぐっちゃぐちゃ。

運命をおかしくしています

SNS、こわっ!って思います

筆者は、運命のエネルギーの世界があるのを

だんだんとわかって来ました

そこは、まず現象に気づくことから始まります

太陽の話も気づいてから、わかりだしたのです

気づかなければ、ご飯ばかり食べてたと思いますよ 笑

気づき自体が、潜在意識から来るからね。

札幌にいる人が、コリンさんが天候操作したのが

わかったって確率が100%なんですって 笑

本当、すごいよね。気づいてわかってるわけです。

あちこちでとんぼがきたのも気づいているから

そのうち、エネルギー太陽の光も、気づくと思うよ!

自分で気づいたら、いちばん楽しいよね 😊

ひらめきがさえ始めるよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page