top of page

人工的な太陽光が現れたそうだ!

コンタクトマンのミツシュウラです

今朝、会員さんからメールが来ました

太陽を中心に虹色の光が出ていたとのことです。

こちらの写真は、先日ネットで見つけたこの写真と似ていますね

それで、確認をとったところ、人工的な太陽光の現象だと判明しました。

(惑星連合による科学的な現象)

私も一瞬みただけですが、これは人工的な太陽だと、すぐにわかりました

太陽の光自体が大きくて、白く光っているからです。

そしてもう一点、大事なことがありますが

太陽の上のところにはっきりと地震雲が写っているそうです

エネルギーによって地震雲を作って警告する場合もあるそうです

昨日から30日まで全国的に大寒波がくることになっておりますので

寒さと気候と地震にも、十分に気をつけてください。

(昨夜から暴風雪なんですが、うちの上空は今朝も晴れてます!)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page