top of page

大雪のはずが、ずっと晴れていた。

コンタクトマンのミツシュウラです

本日、最後のグッズ作成と発送を行う予定でしたが、

用事を優先したため、明日が最後の仕事日といたします

まだ届いていないかたは、お早めにご連絡ください

***

昨夜は暴風雪のようでしたが、本日は朝から晴れており

いろんな用事を済ませるために、外出をしました。

道内各地は大吹雪だったのですが、札幌は晴天でした。

しかも、路面に雪がなかったのです。

まじか!と思いました。

実は、クリスマスのときも市内中心部に雪がなかったのです。

札幌で12月末に雪がないなんて、絶対にありえない!

と思いました。

しかし、道内各地の映像では、めっちゃ降っているようです。

うーーーん。。。

ということで、このブログでは、多くは語りませんが

気象異常について、写真を残しております。

下の写真は夕方撮影したものです。

上空だけが晴れているのを、左右で撮影してみました。

この後、用事が済んだたら、みるみるうちに黒い雲で覆われて

雪が降る気配になったので、速攻で帰って来ました。

明日以降は、札幌も大雪が降る可能性が高いので、

用事を済ませたのでした。

本日の気温はマイナス5度ですが

明日以降はもっと寒くなるようですので

風邪をひかないように気合いを入れてます 笑

しかし、マイナス5度で、昨夜は雪も降ったと思ったのに

路面に雪がないなんて、びっくりですよ。。。

しかも、路面が凍っていなかったのです。

太陽さんのおかげでしょう!

この太陽さんが出てくると、台風さんも曲がるらしいよ 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page