top of page

全ての創造は光から始まることの真相とは?

コンタクトマンのミツシュウラです

先日撮影した太陽の写真です。

なんかそこだけえらく眩しかったので撮影しました

そこで撮影した写真を拡大したところ。。。

光があまりにも眩しかったのではっきりと鮮明には写っていないのですが

太陽の周りだけ、晴れています。

写真だとやはり、現場の正確な光の色を表現するのは難しいですが

とにかく太陽が眩しすぎて、周囲の背景も暗くなっており

太陽の光の光量も、普通の太陽などではなくて、ものすごく大きいのです

太陽が鏡に反射して眩しくて見えないくらいの光の強さという表現がぴったりかな。。。

で、眩しい光の隙間をぬって、ちょこっと青い空も見えている感じです

だから、何が起こっているのかと不思議に思って、写真を撮りました。

で、これまでに色々とわかっていることについて、最新の情報を次号の会報誌でお伝えしますけど

もうね、すごいですよ。

科学の力が凄すぎて、人間の考えをはるかに超越しており

どう捉えていいのか、わかりません。

ただ、私は直接自分の目でこの光を見ているので、人工的な光だとわかりますし

その光を見てから、よくよくさらに深くわかるようになったんです。

よく、百聞は一見にしかずといいますけれど。

例えば、宇宙人アミという空想小説がありますけど、あれは空想です。

人間の作ったファンタジー・ワールドであり、真実味がありません

なぜなら、この人工的な光の現象が出てこないからです。

それくらいに、この光は異次元すぎます。

例えば、未知との遭遇という映画も、ETも、最初に光が出てきますよね?

だから、話に真実味があるのです。

なぜなら、この宇宙世界が創造した、エネルギーで出来た光が、彼らが伝えたいことの全てだからです。

確か、いろんな宗教の教えにもありますよね。

最初は光だったと。

だから、いつか誰かが、この光を見る時が必ずくると思います

年末に、みんなで食事をした時に、そこでも宇宙からの強力な光を目撃した体験談を語り合いました。

その中で、すごい発見があったので、いつかまた公開したいと思っています。これはすごいですよ。

私は、この話を聞いてから、やっぱり前の記事でも書いた通り、運命って決まっているんだなと、芯から思いました。

その方がなぜ光を見せられたのか?

これもきちんと意味があるのです。

その説明を詳しくコリンさんが教えてくれて、一同驚愕したのでした。

天が動いて、宇宙世界から引き起こされることは、全てのことにちゃんと意味があって、後からわかるようになっているのです。

今年もどんどん前に進みます!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page