top of page

私も宇宙と繋がりを持てるのでしょうか?

コンタクトマンのミツシュウラです

このことを書かないといけないと思っていて。。。

ある会員さんからメールが来ました。

自分のところには宇宙トンボとかが来ていないから、自分が宇宙と繋がりを持てるのか、内心焦っているという内容でした。

同じことを思っている方もいると思いましたので、ブログで記事にしました

***

この方は、とても正直な方だと思います。

自分の気持ちに正直であり、素直に気持ちを吐露しており、本音をストレートにぶつけています。

わたしはこういう方が、とても好きです。

自分に絶対の自信があって、自分は絶対に宇宙とつながりを持てるはずだし、宇宙的にも上の立場であるという考えの人もいますが、私はこういう人をあまり信用していません。

謙虚さに欠けており、虚勢を張っているからです。

宇宙の人に対しては、40年以上にわたり親交のあるコリンさんでさえ、かなり謙虚です。

宇宙の人たちがどう考えているのか、推しはかりながらも、絶対にこうだという自信を見せることはありません。

その理由は、宇宙の人たちがとてもとても、謙虚だからなんだそうです。

***

私は中国に住んでいる時代に、ある有名な霊山にある多くの寺院エリアに行ったことがあります。

仏教や道教などのいろんな宗教の聖地として、ひっそりとお互いに争わず生活が営まれていました。

そこにあるホテルの従業員の女の子(中国人)と話をしていた時に、印象に残った話です。

その女の子は私が日本人だとわかると、ある質問をぶつけました。

日本から坊主アタマで着物を来た男性が生徒さんを引き連れて、この寺院にくるのですが、あの坊主の人の職業はなんですか? 先生ですか?

私が、お坊さんというと、絶句して、次のように言いました。

信じられません。

坊主頭の人は大抵たくさんの日本人を引き連れており、先頭に立って何やら説教をしており、上からガミガミと叱っているのを見かけます。

あのような偉そうな態度の人が、お坊さんだとは、到底信じられません。

中国にはたくさんのお坊さんがおり、ここは中国でも有名な仏教の聖地なので、えらいお坊さんがたくさんいます。

中国では仏教を信じる人たちは、お坊さんを尊び、尊敬して教えを素直に信じて信仰を高めます。中国ではえらいお坊さんほど、より謙虚です。

謙虚だから、人はお坊さんを尊び、喜んで教えを得ようと学ぶのです。

***

私は以前、コリンさんに質問をしたことがあります。

コリンさんは未来を見れるし、透視で人のこともわかるわけですから、人の相談に乗ったり、教えようとはしないのですか?

世の中には大勢の人たちが、自分は正しいと信じて、人に何かを教えたり、相談を受けて解決に導こうとしていますが、彼らは予知能力すらないのです。

それなのに壇上に立って教えを説き、何かとても偉そうに振る舞っているわけです。

コリンさんほどの力があったら、彼らの実力のなさが露呈するわけですから、人は目がさめるのではないですか?

予め答えをわかっているその質問を、あえてぶつけて見ました。

すると、コリンさんは次のように言いました。

自分に絶対の自信がないから、人に教えようとは思わないそうです。

未来予知ができるのに、自信がないのですか?とたずねると

宇宙から教わったことに関しては絶対の真実だと自信があるから、人に対しても話せるけれども

自分の考えについては自信がないから、人に話そうとは思わない。

そして、未来予知がわかるけれども、それを相手に理解してもらえるとは思えない。

(これまでの経験によってそうなったとのこと)

人は悪い未来を知ったら、絶対に否定するし、脅しと取られることもあります。

その未来が現実になってからでは遅く、その状態を受け入れることが非常に厳しいのです。

だから個人からの相談を受けることはしないのです。

嫌な思いをそれだけ多く積んでいるからです。

コリンさんほど、絶対にという言葉を使わない人はいません。

絶対にという意識があると、慢心が生まれて、慎重でなくなるからです。

***

宇宙の人たちがいかに謙虚であるかという話はまた別の機会でしたいと思いますが

謙虚というのは、宇宙世界において、とても大事な要素だと思います。

少なくともコリンさんも、宇宙の人たちも、本当に謙虚で、思い上がったり、上から考えを押し付けたり、教えたりとか、一切ありません。

人間の世界では、よくありますよね?

メッセージを受けて、そのメッセージを(百万人に)伝えなさいという、チャネラーとか、宗教家とか、結構います。

あるいは人を集めて祈りなさいとか、祭りを開きなさいとか、メッセージを受けたとい嘘をついて、イベントに扇動する人たちも多いです。

惑星連合の宇宙の人たちは、絶対にそんなことは言いません。

なぜなら個人の自由意志を大事にするからです。

だから本物の宇宙世界からのコンタクトであれば、おそらくメッセージを受けるとしても

個人の考えを聞くための、質問されるのではないかな?

と思います。

これについて、あなたはどう思いますか?

その考えが、宇宙の人たちと通じ合うものであれば、仲間になるだろうし、違う考えであれば、それ以上のつながりは深まらないと思います。

宇宙の人たちには人にない謙虚さがあるということ。

これを知っていただければと思います

***

最初の話題に戻ります。

会員さんの中で、宇宙からのコンタクトがあるか、とても心配している人がいるので、このメッセージを最後にお伝えします。

地球の友よ会の会員さんに関しては、全員、もれなく、惑星連合の人たちが見ています。ちゃんと詳しく見ているそうです(笑)

私が間をとり持たなくても、私に相談したり、質問をしなくても、上の世界の人たちはわかっていることをお伝えしておきます。

そしてグッズを買ってくれた方達も、上から見られているそうです。(会員さんとは違う扱いですけれども)

おそらくこのブログを見ている人たちのことも、ちゃんと上は見ていると思います。その上で判断すると思います。見た人がどう感じているのかを、そのまんま、見ていると思います。

ただし、注意しておきますが、地球の友よ会の会員さんは、特別扱いです。

ですから、何ら心配はしなくても大丈夫です。

しかし人の心は変わることもあるので、会員さんの気持ちが変わる可能性も否定しませんので、その時はつながりはなくなります 苦笑

メッセージをくれた方は、はっきり言って長い間、ずっと講演会にも参加され、多くの支援と助けをしてくれた方ですので、そういう方を宇宙の人たちが袖にすることは絶対にありませんからご安心を。(私だって同じ気持ちですよ)

そして、いろんなことを考えて、慎重に上は判断していますから、今はわからなくてもわかる時が来るとお伝えしておきます。

その時になったら、会員証の重みがわかりますよ 笑

私は会員さんと一緒に光が見れる日を楽しみにここまでやってきました。

会員さんたちの支えなしには、ここまで来ることは不可能でした。

ですから、地球の友よ会は、惑星連合に承認された組織だとわかる日が来ることを楽しみにしています

(その日は近づいていますよ)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page