top of page

銀河の創造の光を見せられる

コンタクトマンのミツシュウラです

これから書く話は、コリンさんの許可を得て、私が世に初めて公表する内容です。

この記事をご覧になった方達は、なぜ宇宙の話が世に伝わらなかったのか、そして、どんな人たちに向けてコンタクトが起こって来たのか、エピソードを通じて、正しい話をご理解していただけるのではないかなと思います。

***

コリンさんが40年以上前に最初にコンタクトが起こった時に、それを取材した方が書いたとある文献に残されていた内容ですが、コリンさんが最初にコンタクトを受けたばかりの時に、ロボットさんから次のような話を受けていたそうです。

エネルギーで光を創造することができると、宇宙船内でロボットさんが言っていた。(コリンさん談)

私はそれを読んだ時に、最初っからその話をしていたのだなと、全身が鳥肌がたち、かなり興奮しました。その本を読んだ時点で、すでにコリンさんから直接的に、何度もなんども、エネルギーで光を作ることができるという話を聞いていたからです。

40年以上の年月が過ぎて、ようやく実際にこの人工的な光の現象を目前にみる時代がやって来たのです。

ここからが本題になります。

コリンさんが最初にコンタクトを受けた時代に、実はコリンさんの自宅周辺で、夜、宇宙船が旋回していたそうです。しかも一週間に渡って、眩しい光を放っていたそうです。

それを大勢の人たちが実際に目撃していました。

ですから、一週間という間に目撃者は相当いたそうです。

そして当時取材に来ていた人たちに、目撃者の話も伝わっていました。

しかし、その話は、世にでることはありませんでした。

そこでコリンさんは、取材に来た人たちを信用しなくなったそうで、それ以降、大事な内容については口に閉ざしたそうなのです。

この話を公にすることも、妨害を受ける可能性があるので、誰だとわからないように限定しないで、書いています。

私の推測ですが、

おそらくコリンさんの話については、その当時、反対する人たちも多かったと思われます。

なぜならば、ベトナム戦争の時にアメリカ軍の大勢の兵士たちが夜に宇宙船が旋回するのを目撃し、電気系統が使えなくなった事実もあったのに、目撃者の話は公にされないようにセットアップされたからです。

つまり、世に出すと、自分も攻撃される立場にあったために、信ぴょう性の高い話を間引いて、自分の態度も曖昧にして、情報だけをだすやり方をとったのではないかなと思います。自分の立場を失わないで済むからですよ。

そして、未だに、そのずるいやり方でコリンさんの話をする人を、私自身が大勢見ましたから。

でも、一旦それをやってしまったら、その人は信頼されないわけです。そのことにより、関係はなくなり、大事な情報を得ることはできなくなります。

嘘や曖昧や、自己保身のために、正しい情報を間引いてしまったら、嘘になるから、彼らは宇宙からの信頼を築くことができません。(当然ですよね?)

だから、その時代は、マスコミを通じて情報をだすということが、できなくなったようです。

また、情報を売って私服を肥やす人も多かったですし、オカルト扱いをして、扇動的に情報を出していたために、まともな議論ができない時代だったんだろうと思います。

***

しかし、実際に宇宙船の光を目撃した人たちは、実は何人もいますし、筆者も直接話を聞いています。

ただそれが表にこれまで出てくることはありませんでしたから、知らないだけなのです。

しかし、時代が変わろうとしているのを、おそらく大勢の人たちがひしひしと感じていると思います。

今や5割の人は宇宙人を信じる時代ですが、筆者に言わせると、信じる人の人数ではなくて、誰が信じるかが重要だと思っています。

信じる人は、お互いに信用しあって、心の世界で通じ合える関係の人であれば、それが一番大事なのではないかと思っています。

実際、40年くらい前に書かれた文献の中には、今の時代の人たちは信じないから、地震災害の話をしていはいけないと、宇宙の人が言っていたという記述が残っています。

そして将来信じる人たちが出てくるから、その時に、これから起こる自然災害や未来のことについて、信頼できる人たちに話すことを、メッセージで伝えて来ていたようです。

つまり、地球の友よ会という組織が惑星連合に正式に承認されたのも、宇宙からの強力なサポートや支援があったからなのです。40年以上も前からですよ。

一貫して懐疑的な態度の地球人に対して、宇宙の人たちは一切ブレがないのがわかっていただけるのではないでしょうか?

エネルギーで光を創造できると言っている。

そのメッセージから始まり、その当時から人知れず、宇宙の光を目撃した

人たちはいました。私もかなり遅れて(笑)、その列に並んだだけです。

そしてその光は、ある日突然、個人的にやってくるのです。

目的を伴って。

選ばれた人だけが、それを突然、直接的に見せられています。

まるでサーチライトを照らされているかのように、眩しくて、明らかに人工的だとわかるほど、はっきりとした光なのです。

なぜ光なのか?

銀河世界に行ったときに、意味がわかるよ!

(こちらは光ではなく、音のエネルギーだよ)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page