top of page

それを決めるのは宇宙の意思

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日の記事のつづきです。。。

宇宙トンボさんがきた話を聞いたら、自分のところには来ないのではないか、取り残されるのではないかという焦りや不安が生じるということが、メールにかかれてありました。

筆者はその内容を読んで驚いたので、会員さんについては大丈夫ですよということをお伝えしたくて、記事に書きました。

しかし会員さんでない方達も大勢このブログを読んでいるので、誤解のないようにしなければならないと思って慎重に記事を書いています。

巷では、誰でも宇宙とつながれますよ! 誰でも宇宙とコンタクトが取れますよ! 選ばれた人だけが宇宙とつながれるというのは、選民主義であり、宗教チックであるという怒号(笑)や揶揄まで存在しています。

ですから、巷にある情報を鵜呑みにしている方も大勢いて、このブログを読みに来ることもあるということを前提にして、記事をわかりやすく書いている次第です。

筆者の考えを書きますが、誰でも宇宙とつながれるということを気軽に書いている人は大勢いますが、それは宇宙から聞いたことなのか? それとも自分が考えたことなのか、はっきりとされていない方が多いです。

え? それって宇宙から聞いたのですか? と逆に聞きたいです。

そして、宇宙から直接聞いたわけでもなく、コンタクトも起こっているわけでもないのに独断でそれを平然と言ってブログなどで書いてしまう人というのは、ペテン師であると思っています。

言葉には重みがあり、天に聞こえているのです。

この世界を見回した時に、殺人や詐欺などの犯罪を行なっている人は大勢いるわけですから、そういう人たちが宇宙ともコンタクトを取ってエネルギーを自由に使うようになったとしたら、どういう結果が伴うのか、考えて見たらわかると思います。

誰でも宇宙に行ったら、都合の悪いことが出て来るのですよ。

惑星に行ってすごい水が発見されたなら、飲んで病気が治るのなら、地球に持ち帰って高い値で売りつける人も出て来ると思います。

だって昨日の記事でも書いたけど、水をビジネスにしてしまい、貧困な人たちが飲めないで死んでいる現実があるのですよ。

今水を売っている人は、惑星の水を高額で売りさばくようになりますよ。お金を持っている人の考え方は、そうなってしまっているからです。

そんな人間にかかったら、宇宙世界もお金儲けに利用されるわけですから、誰でも宇宙とのコンタクトが取れますということを平然と言ってしまう人の想像力って、どうなのよ? と思います。(なんでも経験がないとそういう考えになるのかな)

で、このブログを読んでいる人たちの大方の反応は、欲やずるさのことを書いているので、自分の心の中に思い当たる節があると、ぎくっとなるそうなのです(笑)

だから、このブログを正しい意識に戻すために読んでいる人も結構います。コメントも沢山いただきます。

そういう考えの人たちは、間違っても誰でも宇宙に行けるなどという根拠のない楽観的で安易なファンタジーチックの宇宙論に走らないと思います。笑

だから、関係のない赤の他人を否定するためではなく、宇宙世界はどんな世界であるのか、リアリティを持たせるために、そういう亭でこれからも記事を書いていきますよ

***

話を戻しますけれども、本格的な宇宙の話をする時代に入りましたが、何が宇宙とのコンタクトを妨げていたのか、それをしっかりと明確にさせなければ、そして一番肝心なことを線引きしなければ、コンタクトが成功に至るとは正直思えないです。

今から20年以上も前ですが、宇宙とのコンタクトを成功させようというプロジェクトがあり、その時にあったいろんな問題を聞いているのですが、その時も宇宙側から選別があって、選ばれた人でなければ計画にはいれなかったと聞いています。

そして実はその時代にかなり詳しい情報が出されていたのですが、今回の宇宙の計画とそっくりであることも、筆者には驚きでした。

それは、宇宙船に乗ることができるかどうか、現場にてきちんと選別されるということなのです。

はい、頭の固い人たちがカチンと来る、嫌いな選別論が出ますよ 笑

惑星連合では、宇宙船に乗れる人と乗れない人ははっきりと明確にわかるようになっており、乗れる人しか載せてもらえないのです。

それは、宇宙の秩序を守るための厳格なルールが存在することが理由なのです。そのことを宇宙の人たちはわかりやすく伝えているんでしょうね。

ユンユンプロジェクトとかやってしまう、チャラ系スピブロガー集団たちには、間違っても理解できないガチの宇宙の法則です。笑

(ユンユンプロジェクトって名前で歌いながらUFOを呼ぶのって、渋谷のハロウィンにも似た恐ろしさを感じます)

彼らが宇宙船に乗って銀河の惑星に行ったならば、自分は宇宙から選ばれた人間だから、メッセージの内容を地球人に伝えなさいって言われたから本に書いてセミナーしますよ。笑

私ってすごい能力があるんだから、尊敬しないサイってグルになってしまう、グダグダな人間が山ほど出て来ます。

そんな人間は、宇宙から遠ざかるのは目に見えています。

ただ、彼らは意識で望む現実を創造できる人たちだから、宇宙には興味がないと思いますけど 笑

問題は、勘違いする人たちが大勢出て来ると思います。

スピリチュアル系のイベントになぜあんなにも大勢の人が参加するのか?

その理由は、新しい流れに自分も乗らなければ、出遅れるという潜在的な恐怖がある人が多いようなのです。(群の子羊ちゃんたち)

群集心理というやつです。

会員さんからのメールを見て、気づいたのです。

何かあったら、我先に乗っかろうとする人と、それにつられて、乗り遅れるという恐怖を抱く人が、ぐいぐい来るんだろうと。

そのせめぎ合いになるんだろうなと。

乗り遅れなくないから、光の五次元とかに行きたいから、何か起こったら、自分も出遅れないようにとやみくもに来るみたいな。

そんな人が集団になったら、怖いのですよ。

渋谷のハロウィンじゃないけど、群集心理って怖いものだから、これは人間が太刀打ちできるものではないのです。

そこを宇宙の人たちが考えてくれているのだと思います。

(私は遠巻きに見ていようっと)

***

再び、話を戻しますけれども

筆者はがっかりされることのないように、注意深く書いています。

私も宇宙につながれるなんて、甘いキャッチフレーズを使うと、実際に行けなかった人はがっかりすることになりますから。

そして自分だけ行けないって、なんだか恥ずかしい思いをする人も出て来ると思います。

面白くないからバッシングをする人も出て来ると思います。

なぜなら、地球のルールでは、お金の下の平等だからです。

お金さえ払ったら、誰でも公平にサービスを受けられるという社会ですから、心の中について、あれこれ言われることはないわけですよ。

悪態ついたって、お金を持っていたら、肩書きがあったら、えらいと言われる世界。それが地球。

一旦大きなお金を持ってしまったら、人の話を聞かない人たち。

そんなイケイケな人が宇宙世界に行ったら、これもビジネス、あれもビジネス、自分の会社の商品や広告を、銀河の惑星にまで進出させるのではないかな? (笑)

だから、銀河の世界は、地球のルールが通じないので、戸惑うことが多いと思います。みんなで一緒に行動するというのが、合わない、一人がいいという人には、実は一番向かないと思います。

ルールに則って勝手にやらかしてはいけないと言われたら、反発する人も厳しいでしょう。

他者の意見を聞かず、自分の意見を押し通そうとする人も厳しいです。

あまりにも地球に慣れすぎてしまい、窮屈に感じることもあると思います。

だから、地球はこのままです。

地球人が住み続ける場所です。

地球人が管理し、ルールを作って、このまんまで続いて行きます。(人工知能とか機械化とか、どんどんロボティックに進むんだろうと思います)

地球では南海トラフとか迫ってますけれども、そのまま進むと思います。

銀河の世界でも色々と計画が進んでいます。地球人がいった時の準備態勢です。

そっちの道もいずれ開かれるけれども、それを決めるのは、人類の意思だけでなく、宇宙の意見と意思です。そこは別の惑星だからです。

なんら焦る必要もありません。もう決まってるから 笑

今日も暑い雲が覆って、すっごい雪が降ってたんだけど

(道内各地は大雪で除雪の量がすごかった)

運転中に、いきなり視界が晴れました(上空だけ青空)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page