top of page

地震情報を公開できなくなった理由

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日の地震の記事の補足です。

実は、複数の方達が地震関連の情報を得ようとしており、それを金銭目的で利用する意図があると、宇宙から情報が入りました。このブログをも見ていたのだと思います。

そういう考えの人間が、地球人には増えているそうです。そして益々増えていくことになりそうです。

ですので、地震関連の特に予知に関する情報は、ブログでは一切書かないということになりました。

この情報をあてにしている方もいると思いますが、無断で情報を得て、そこから金銭に変えてしまう目的の人間のせいで、一般の方達にも影響が及ぶことになりそうです。

私地震は人を助けたいという目的でずっとやってきたので、本意ではありませんが、このような状況ですので、どうぞご理解いただきたく思います。

またついでに話しますが、このブログを見ている方達の中には、いろんな方達がいます。会員さんや関係者、そして宇宙に関心のある方達のみでは決してありません。

コリンさんの情報を探りを入れる目的の人も多いですし、中には昔の関係者たちもいます。過去に情報を利用してしまった人も見ています。

ですから、読者には多様性があり、良い目的の人だけではありません。そしてこれからもそうなってくると思います。

昨年の惑星連合では、過去に関係のあった人たちで現在疎遠になっている人たちは、将来的に繋がりを持つことはないという決定がなされました。

しかし、もし宇宙的な出来事が起こり、興味関心を持ち始めると、自分も乗っかりたいと思うのが人間の感情です。過去を水に流して、また一から関係を築こうと、気持ちを変える人たちも出てくると思いますが、ずっと一貫して行ってきたのは、自分から去って行った人に対して、宇宙側は相手にしないという内容を受けています。

ですから、地球人の考えでは、何かいいことが起こったら、今まではただ影で見ていただけなのに、自分もそこに乗っかりたいと思うし、何にも起こらなかったら、興味も関心もなくして去っていくわけです。

宇宙の人たちは、そこをちゃんと見ており、一貫性のある人を重視しているようです。

ということで、地震関係の情報は肝心な時に出せなくなりましたが、このサイトだけでなく、多くのサイトや地震予知関係の情報がありますので、そちらをぜひご覧になって、予知と予防に努めていってください。

よろしくお願いします

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page