top of page

夢で宇宙から見せられたもの

コンタクトマンのミツシュウラです

さて、本日は複数のニュースがありまして、

会員さんから、(宇宙的な内容で)リアルな変な夢を見たという報告が2件届いていました。

(1件目)***

(2件目)***

***

そのことをコリンさんに確認しました。

以前、宇宙船が旋回するようになるという記事を書いた時に、夢で宇宙船を見せられるという内容も聞いていたからです。

ですから個々のケースがこのことに該当するのか、コリンさんに確認して見ました。

そして、わかりました。

えっとぅ。。。。。。

単独惑星だそうです。(笑)

ですからどこの惑星の人がやったのかはわからないそうですが、

この人ならば見せてもいいという判断がおりたので、宇宙から夢として見せてもらったそうです。(2人とも)

二人とも自信がないと言っていますが、夢は現実に近くて、夢とわからなかったそうです。

ですから、これは宇宙から見せられたそうです。

そして、単独惑星がやったのですが、ちゃんと惑星連合が管理をしており

惑星連合の許可があったために、見せてもらえたそうです。

(まわりくどくて、ごめんね)

おめでとうございます!(笑)

よかったね!

ちなみに、夢で見せる場合と、実際に見る場合は、また違うそうです。

一人の方は昨年末に空にピカーっと光る宇宙船のようなものを見せられたそうですが、これも単独惑星の宇宙船だったそうです。(どこがやったのかコリンさんはわからないとのこと)

しかし、これも惑星連合の許可があって見せてもらったそうです。

ですから惑星連合とつながりのある惑星が見せてくれたようですよ。

(おめでとうございます!)

ちなみに、夢であっても、実際に宇宙船を見せてもらえる場合も必ず宇宙からこの人には見せてもいいという

許可がないと、見せてはもらえない

そうです

しかし単独惑星の中で惑星連合とつながりのない世界の場合は、単独の判断で宇宙船を見せる場合もあるそうです。(あまり友好的ではない世界)

いずれにしても、今回の場合は、二人とも夢で宇宙世界から情報を見せてもらえたそうです。ご本人たちは自信がないということも十分わかった上で、見せてもらえたのではないでしょうね。

よかったね!

二つともすごくわかりやすい内容の夢で、特に最初の夢は、それを見た人たちの反応がリアルすぎて、おもしろかったです。

そしてロボットさんに何がしたいかという質問は、結構重要だろうと思いますので、次回本当に会った時には、自分の希望を言った方がいいと思いますよ 笑

ちなみに、筆者は1月2日に不思議な夢を見ました

昨年の1月2日も不思議な夢を見ました。

二つとも、かなり、リアルで悪い夢を見ました(涙)

でもそれは予知として与えられたのだろうと思っています。

頑張らんとな!(笑)

会員さんの中で、夢を見られた方がいましたら、また報告くださいね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page