top of page

ホワイトアウトに遭遇!

コンタクトマンのミツシュウラです

本日、急に晴れてきたので、昼過ぎにようやく外出をすることができました。

自宅に戻る途中で急に吹雪で、ホワイトアウトに!

視界が遮られてしまい、車はライトがないとわからない状態でした。

すごい変化でびっくりしましたが、結局夕方は晴れていました。

札幌近郊の当別町では、雪が原因で車から出られなくなり、低体温で亡くなった方もいるとのことで、すごい吹雪だったと予想されます。

札幌市内でも北区で積もったそうで、除雪が大変だったとのこと。

ここまでの吹雪は初めてかもしれません。

天候が晴れていることを、ありがたいことだなと改めて思いました。

吹雪の写真を撮影したかったのですが、危険だったので撮影できず。

昼間でも夕方みたいにうす暗くて、ライトが必須でした。

気温も低かった。

明日は落ち着くとのことで、風邪ひかないように頑張ります

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page