top of page

急に太陽が輝いて、暴風雪が消えた

コンタクトマンのミツシュウラです

今日は朝からずっと雪が降っており、視界が真っ白でした。

先ほどのニュースでも、札幌中心部では横殴りの雪と書いてあります。

ところがどっこい

先の天候の記事を書いている時に、太陽がピカーット外で光り始めました。

撮影時刻は記事をあげた瞬間と同じ、11時52分なのです。

それでもまだ雪と雲は写真から見えています。

しかしながら、太陽の光がどんどん強くなりました。

この写真は12時8分に撮影したもので、すでに青空快晴になっています。

最初の写真からわずか16分間で、完全に雲が消えて、晴れました。

これって今朝の吹雪の状態からすると、あまりにも突然でかつ異常なのです。

そして今もどんどん太陽の日差しが強くなっており、ぴーかんになってます。

なんか、記事にしているのを上から見られているような、そんな気がする 笑

宇宙エネルギーの世界って、本当にすごいね!

宇宙世界は今日も平和ですよ

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page