top of page

全てはエネルギーなんだよなぁ。。。

コンタクトマンのミツシュウラです

宇宙カレンダーの未発送分が2件もあったので、先日作成して発送しました。

遅れたお詫びもあったのですが、コリンさんが今年から新たにいろんなことを書き加えており、すごい内容になっていました。

(遅れてある意味ラッキーでしたね 笑)

エネルギーの弱い日に対して、全ての丸をつけており、個別のメッセージなども詳しく書き込んでいたのでした。

これをもらった人は、毎日楽しいだろうなと思っていたところ、早速報告が2件ありました。

具体的な内容はプライバシーに関することなので差し控えますが、あまり良くない状態だった時に、カレンダーを見たら○がついており、エネルギーが弱い日だったので高めますと書いてありましたと。

その日、いきなり悪い現象が一気に好転して、びっくりしたと報告がありました。

わたしもびっくりする内容でした。本当に良かったと思いました。

全てはエネルギーなんだよなぁ。しみじみ。

コリンさんがカレンダーを作成していた時に、日付のところに指先を当てながら、ここは弱いからエネルギーをぐっと入れて強めるという作業を念入りにやっていて、終わったら、ものすごく疲れたていたのでした。

なんでわかるんだろう、不思議!と思いながら、見ていました。

でも、これがいっつもピタリと当たるのです。

横で見ていて、色々と考えたこと。。。

やっぱり、エネルギーがいい日と悪い日があり、エネルギーが弱いと色々と悪い現象が出てくるのだなということ。

そしてそれは一時的なことであって、その時間や時期を過ぎたら、またエネルギーが変わっていくということ。

そのエネルギーも個人により一人一人違うから、個人の運命と関係があるということ。

だから、悪いエネルギーのとき無理をせず、その時を乗り切れば、いいんだなという、シンプルな気づき。

そうすると、過去は引きずらなくなります。

例えば今月私はたまたま人間関係のエネルギーが弱まる月でしたが、今年になって色々とあったのです。ありすぎるくらいにあったのですが。。。

カレンダーであらかじめ知っていたので、あ、これカレンダーにあったやつか!とわかるわけ。そうすると、意識が悪い方向に、持って行かれないのです。

その時のエネルギーの関係で、こういう現象が起こったんだと、わかるから 笑

現象の原因はエネルギーにあるわけ。(人のせいではなく、人に付随するエネルギーに起因する)

たまたまエネルギーが弱かったんだ。

それだけのことだと、意識が理解するので、自然に意識の状態が悪くならないようになるのです。

でも、それがわかっていたらいいのだけど、人間ってものは引きずりますよ。

いつまでも長く、ずっと根に持っている人もいるわけ。

でもそれって、損なことなのです。だってそこに意味はないのだから。

エネルギーがたまたま悪かった。だからそうなった。それだけのこと。

だから、意識をコントロールすることができると、悪い運気から下がった意識を引きずらなくなります。

気持ちが落ち込むと、そこからなかなか気分を上げられない人がいます。

それが日常的になってしまっている場合は、どんなに気分を上げようとしても、難しくなります。

そういう人たちは、自己啓発とか、スピとかに、のめり込んでしまうのだろうと思います。

気持ちが救われました!とか、楽になりましたという言葉がそれを物語っているのかもしれません。

でも、いつも他者からのなぐさめや励ましを必要としていたら、自立や成長はできなくなります。依存の意識が強くなってしまいます。

そうならないように、気持ちのコントロールは大事なことだと思います。

もともと、自分で意識をころっと切り替えられる人というのは、慰めを必要としなかったりします。悩んだとしても、それは一時的なものであり、答えが出たら、さらっと切り替われるから。

そういう人は、いつもさっぱりしていて、なんだか楽しそうなんだよね。

そしていい人が多いです 笑

そうありたいな。

気持ちも太陽さんと同じ、晴れ晴れするもの! 笑

カレンダーを作成した方達は、日々の意識の状態とか、エネルギーの変化を、より観察していけば、気づきが深まっていくと思います。

毎日意識の状態が変わり、それにともなって運気も変わってくるので、特に健康面での違いとか変化に気付けるのではないかなと思いました。

せっかく宇宙から授かったものだから、どんどん活用していきましょう!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page