top of page

暴風雪がようやくすぎて。。。

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日のニュースにて、正午ごろの札幌市北区篠路の映像が出ていました。

そしてこちらは札幌市北区の正午に撮影した写真です(12時32分に撮影)

この天気の違いがわかるかなと思って、記事にしました。

宇宙エネルギーで天気を晴らすことができるという、紹介事例です。

さて、本日のネットニュースで見かけたのが、オーストラリアの猛暑記事。

地球はつながってますから、爆弾低気圧で大荒れになっている反対側では、火山が噴火したり、猛暑になったりしています。

これは気圧の変化が関係しているので、地震や火山噴火に要注意となっております

これまでずーっと講演会で話していたこと、そのまんまの現象が起こっており、注意が必要です。

今日はすごくいい天気になっており、ようやく心地よい日々を過ごせそうです。

(ここ数日、すごく寒かったから。。。)

センター試験、頑張れ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page