top of page

宇宙エネルギーグッズの販売

コンタクトマンのミツシュウラです

宇宙エネルギーグッズの商品を、新たにショップに追加しましたので、ご案内します

なお、サイトリニューアル中におきまして、今月はサイトの修正が入ります。

ネットショップもリニューアル中ですので、ご迷惑をおかけする可能性がありますので、ご了承ください。

 

新製品

ネックレス(宇宙文字とエネルギー入り)2種類(しずく型と丸型)

有田焼の窯元で製作した、オリジナル商品です。

昨年、大好評ですぐに完売しましたので、今年は多めに作成しました。

邪気よけのエネルギーも入りますので、日常で身につけることができる宇宙エネルギーグッズです。

作成者さまに向けた宇宙文字とエネルギーを、コンタクトマン地球代表のコリンさんが、一人一人に合わせてエネルギーを注入します。

 

キーホルダー(丸型)

キーホルダーは大変好評で、最も人気が高い商品です。

鍵やバッグにつけたり、車の中に飾ったりして、エネルギーを高めてくれます。

集中したい時や、達成したい時などに、意識エネルギーを向けてください。

 

幸せの光エネルギーハンカチ(2018年版)

cdブック、クリントールンを作成した記念に製作しました。

触ると柔らかいエネルギーで、心を穏やかにしてくれます。

常に身近に置くことができるので、人気の商品です。

これらの書品は、こちらのサイトからご注文できます(クリックするとサイトに飛びます

ご案内でした

ミツシュウラ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page